年始の御挨拶

お客様各位

御挨拶

謹啓 新年あけましておめでとうございます。

昨年は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。

本日より仕事開始の方も多いかと思います。今年のお正月は、雪に見舞われたり、暖かかったり、体調管理が難しいお正月だったように思われました。

皆様はどのようにお正月を過ごされたのでしょうか。

私ごとではありますが、年末よりインフルエンザになり、今年は寝正月になってしまいました・・・

部屋を隔離され、とても寂しい日でした。

食欲もなかったため、母の作ったおかゆを食べましたが、何十年ぶりでしょうか?とてもおいしかったのが印象的です。

29日だけは元気でしたので、家族でキャナルシティに行きました。

いろんなイベントをしていましたが、年末年始の公開生け混み中でした。

華道家元池坊 池坊中央研修学院 准教授 龍徹(りゅうとおる)による作品です。

近くでみるお花はダイナミックでとても素晴らしい作品でした。

これが個人的に今年一番お正月らしい出来事でしょうか。

やはり健康が一番だとつくづく感じた始まりでした。

今年も「お客様と一緒に造りあげるお家」を目指し、色んな出会いを大切に、勉強に精進してまいりたいと思っております。

本年も、より一層ご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

平成27年1月  川西工務店

CTEGORY

Page Top