サスペンスカッパーP1のペンダントライトのお手入れをしてみました

ちょっと気になっていた

フリッツハンセンのサスペンスカッパーP1のペンダントライトのお手入れをしてみました。

普段のお手入れは、柔らかい布で拭いていただくようになります。

ちなみにこちらの照明の素材はになります。

_K1R7230_02

 毎日見ていても飽きない、お気に入りです。

IMG_E3313

 もやもやした小さな斑点みたいな細かい油汚れが見えます。

IMG_3337

 まず、お手入れしやすいようにテーブルを移動させます。

下に水が落ちてもいいいように、新聞紙をひいておきます。

IMG_3314

次に、中性洗剤を薄めて柔らかい布で拭きます。

それから乾拭きしていただくのがいいかと思います。

IMG_3333

 こんな感じできれいにできました。

気になったところは、早めにお掃除することが大事ですね。

そして、初めてするときは、できればご夫婦やご家族ですると、

掃除のやり方なども一緒に覚えることが出来るし、

共同作業できれいになると気持ちがいいものです。

外は雨ですが、晴れやかな気分です。

フリッツハンセンの照明のメンテナンス方法は下記からご覧いただけます。

そういえば掃除してないなと思った方、是非トライしてみてください。

https://fritzhansen.com/inspiration/maintenance#lamps

 

ちなみに、こちらは「コネクト」さんで購入させてもらった照明です。

メンテナンスの事をお聞きしたらすぐに教えていただけましたので、

購入後も心強いですね。

 

 

 

CTEGORY

Page Top