この時期だからこそ、この家でよかった

先日、香川県は緊急事態宣言の解除となりましたが、だからと言って今までの生活がすぐに戻ってくるにはまだ時間がかかると思われます。

そこでOBさんの「この時期だからこそ、この家でよかった」という声をお届けしたいと思います。

弊社で施工したのは、2016年で「モルタルハウス」のMさん家族の様子です。

IMG_4038

Mさんからのお写真です。

今は休みの日はキャンプに行けないので、お庭にテントを張っています。

日中は、お庭がメインのリビングになっているようです。

そして、家の中と外を行ったり来たりするのが好きなH君です。

お庭までWi-Fiの環境が整っているので、外でパソコンをしたり、YouTubeを見て過ごしています。

外で飲むビールは最高!というご主人のコメント頂きました。

わかる、わかる。

休みの日の昼間のビールは本当においしいですよね。

食事も作ったりして、外で食べるようですが、遊びに夢中でなかなか食べてくれないというやんちゃぶりです。

だけど、夜はしっかり寝てくれるので助かるそうです。

最後に「コロナに負けす楽しく過ごしています」というお声を頂きました。

今、公園ですらも3蜜にならないように、子供同士の接触も敏感な時期です。

お庭があることによって、家族で安全に過ごせることがいいですよね。

そして、グリーンがあることにより、気持ちが少しでも癒されると思います。

庭はなくても困らないかもしれないけど、あることによって「気持ち」を豊かにしてくれると思います。

子供の笑顔が見れるのもすごくいいですよね!

CTEGORY

Page Top