works アップしました

先月、お引き渡ししましたM様邸の「worksページ」ができましたのでアップさせて頂きました。

_DSC8060

シンプルな外観とグレーの外壁。板張り部分は、レッドシダーの鎧張りがきいていて、アクセントになっています。

_DSC8082

何か月もオーダー待ちしたシンプルな真鍮の玄関照明。

家をするときから、奥様が決めていたものです。

_DSC8042

家族がつながる間取り。

LDKとファミリールーム。奥にはファミリークローゼットもあります。

_DSC8146

無垢の木のキッチン。

まだ、新しいので少し白っぽさもありますが、使い込んでいくうちに味わいを重ね、木の色があめ色のように変化していきます。変化を楽しめるのも「木のキッチン」だからです。

取っ手は「真鍮」で揃え、シンプルで細いものを選びました。

薄いグレーのタイルで、あまり主張しないものにしました。

_DSC8252

かっこいいモルタルの部屋はホビールームです。

LDKからは離れていて、こもれる部屋となっています。あこがれですね~!

パソコンをしたり、本を読んだり、DIYもできる部屋です。

写っていませんが、収納も十分です。

上記の写真はworksページに掲載していない写真となっています。(外観の写真を除いて)

撮影は板塀をする前となっています。

詳しくは下記からアクセスしてくださいね。

https://www.kawanishi1.com/works/build/759/

Page Top